イメージ画像

お客様の声

分杭峠に実際に行きあった方の情報をお伝えします。


分杭峠にきてみて

宮城県 N様

分杭峠は、日本の3大パワースポットと呼ばれています。分杭峠に来た感想ですが、山奥で空気もおいしく非常に良い場所でした。宮城県からは、遠いので来るのに難しいですが、また来たいと思っています。車で来るのは大変なので今度は、車で来たいと思っています

あと、気功師の方が、気を入れてくれたのもよかったです。しかし、気功師さんが人気になってしまったので、次に来る時は気を入れてもらえかどうか心配ですね。

他にも、何人かいたのですが、みんなお金持ちのような感じがしました。

岐阜県 T様

ダミー画像

分杭峠は、非常によかったのですが、分杭峠の天然水なるものが500円位で売っていたような気がしました。
分杭峠自体は、非常に素晴らしい場所で、気に充ちているだけに、パワースポットを商売にするのは、止めてほしいと思います
あと、通行止めが多い場所でもありますので、事前にチェックしておいた方が良いと思っています

分杭峠とパワースポットについて

東京都 ゼロ地場様

ダミー画像

分杭峠は、山の中にあり気が満ちているということで、楽しみにしていました。分杭峠のパワースポット自体はすごく良かったです。
しかし、方位磁石が狂ってしまうというゼロ地場に行ったのですが、
私の方位磁石が狂いませんでした。。。
私の方位磁石がすごいのでしょうか???
しかし、分杭峠自体は、非常に良い場所だと思いました
水汲み場の水も、なんとなく波動水のような感じがしましたね
気のせいかもしれませんが・・・

長野県 管理人

ダミー画像

長野県の分杭峠の近く??に住んでいるのですが、こんなに有名な場所になっているとは思いませんでした。しかも、気功師の方とも知り合いになれてよかったです。しかし、分杭峠の気功師派閥みたいなものがあることには、ちょっと残念に思いました。どっちの気功師さんもお布施1000円払いましたけど、すごく気さくで親切な方でした。お布施のお金は、どこかに寄付しているみたいです。ちなみに、今現在は、分かりませんが毎週火曜日の夜は、日本に向かって気を送っているそうです。受信できた人っているのかな??

このページの先頭へ

inserted by FC2 system